アクア@まりんの言いたい事だらけ♪

かなで治療院・自律神経整体、内臓矯正治療をしています(^^趣味のクルマやカメラのことなど

身体と心と向き合う場所

f:id:T_yuki:20190918084322j:plain

10月から土曜日の16時から20時の間、治療院を開きます(^^

 

場所は、兵庫県宝塚市川面5丁目10-32川面マンション205です。川面マンションの二階で、階段上がって右側の一番奥サロン「reve」の中になります。

地図の通りJR宝塚駅のすぐ近くになります。

徒歩2分くらいなので初めての方で電車でお越しの方は事前に連絡いただければJR宝塚駅まで迎えに行きますので連絡ください(^^

 

クルマでお越しの方は駐車場がありませんので、近くのコインパーキングかJR宝塚駅の下のショッピングセンターに止めてお越しください。

(ついでに買い物をされて帰られる方も多いです)

 

予約・連絡先の電話番号は090-5046-7083

 

日中はあまり出られないので着信履歴を残しておいていただいたら、折り返し電話しますのでよろしくお願いします(^^

 

料金の案内

初診料1000円 施術料6000円となります。

※紹介者がいらっしゃる方は初診料は頂いておりませんので6000円です

初回は問診から説明させて頂き、施術になるので1時間から1時間半くらいのお時間となりますのでお時間余裕をもってお越しください

 

1人でやっておりますので直前キャンセルや時間の間違いなど、極力無いようにご協力お願いします(^^

 

施術内容

今まで様々なマッサージやボキボキ矯正をやってきましたが、どれも一時しのぎ的なものでした。そこで本当に患者さんが良くなっていく為にはどうすればいいのか?

色々と勉強してたどり着いたのが

「人は自然治癒力(回復力)が必ず生きてる限りあり、その力が低下することにより慢性的な症状や病気になる」

という理論です。つまり低下してしまった自然治癒力を元に戻すことで、普通に寝れば回復できる身体に戻る。

普通に回復できる身体に戻れば、今の症状や病気は自分の力で治るモノですよってことです(^^

一度うまくい回復できなくなった体は自分一人では治せません。

そこで失った回復力を戻すために必要な施術をしていきます(^^

          ↓

内臓・頭蓋矯正(頭やお腹をやさしく触って調整します)

エネルギーテクニック(人の身体を動かすエネルギー周波数の修正)

などを、その時の身体の状態に合わせて必要な施術を行っていきます

※リラクゼーション的なマッサージは行っておりません(自然治癒力を高めるのが目的の為) 

 

色んな症状や人を診てきてますので力になれることがきっとあると思います

 

自分の身体は自分で治すことが出来ます!

 

その為のお手伝いを僕がさせていただきますので

これを読んでくれた貴方にお会いできることを楽しみにしております(^^