アクア@まりんの言いたい事だらけ♪

かなで治療院・自律神経整体、内臓矯正治療をしています(^^趣味のクルマやカメラのことなど

今年もよろしくお願いします!

f:id:T_yuki:20210105111857j:plain

本日1月5日から

かなで治療院の2021年が始まりました(^^

 

実は二人目の子供が産まれる予定日が1月1日だったので早めに年末のお休みを頂いておりましたがまだ産まれておりません(笑

 

二人目は早く産まれやすいと聞いていたのですが個人差があってうちの子は、のんびり屋さんなんでしょうね(^^

 

 

ドキドキしながら年末年始を過ごしましたが空振りした感じです(笑

 

 

さて年末年始ゆっくりできた人も、そんなの関係なく仕事だった人も、いつも通りの生活だった人も、張り切って今年を去年よりもよい一年にしていきましょう!