アクア@まりんの言いたい事だらけ♪

かなで治療院・自律神経整体、内臓矯正治療をしています(^^趣味のクルマやカメラのことなど

レンタルサーバーとドメイン取得

f:id:T_yuki:20210225093524j:plain

 

先日、ホームページ作ってくれてるお知り合いの手助けの元ついにレンタルサーバーを契約しました(^^

 

 

やったぜ!!

 

 

大きな第一歩を踏み出した気がします(笑

 

 

このブログは、かなで治療院のホームページが出来たらそっちに引越しするかな?

 

 

今までは無料のブログやSNSしか使ってなかったので自分でお金を払ってネット上に

 

土地を借りて住所を取得するみたいなイメージ

 

なんか新鮮(^^♪

 

 

新しい事をやると脳が活性化するので、脳の為にもGoodです!

 

意外と毎日同じことを繰り返すと脳はどんどん燃費が良くなります

(慣れてることをするときはエネルギーを使う量が少なくて済む)

 

燃費が良くなるのはいい事なんですが、次に大きなエネルギーを必要とする新しいことにチャレンジする時に腰が重くなるって現象が発生します

 

年取ったから落ち着こうみたいな話が出る訳ですね(^^

 

 

もちろん落ち着くことはいい事ですがいくつになっても新たなチャレンジをすることが脳を老化させたり身体を老化させたりする速度を遅く出来るのではないでしょうか(^^♪