アクア@まりんの言いたい事だらけ♪

かなで治療院・自律神経整体、内臓矯正治療をしています(^^趣味のクルマやカメラのことなど

かなで治療院を開業しました(^^

f:id:T_yuki:20200818092539j:plain

ちょっとお久しぶりです(^^

 

8月1日に三田市東本庄という田舎で開業しました(^^♪

ずっと開業するって言ってましたがやっとのこさです(笑

12年間前職場で修業させてもらっての独立で、当初は

 

「まぁぼちぼちやっていったらええか~」って気楽に考えてましたが

いざ独立する直前になると急に忙しくなっててんやわんやwww

あれやこれや必要なモノとかが後から出て来て計画性の無さが浮き彫りに(笑

 

と言っても1週間過ぎる頃にはペース的に大分慣れてきました(^^

以前からやってる宝塚での治療は土曜日から木曜日午後に変更して続けてます(^^

 

f:id:T_yuki:20200818093146j:plain


患者さんや各方面の方々からお祝いのお花やお酒をたくさん頂きまして感謝感謝です!

 

自分が思ってたより多くの患者さんからメッセージや贈り物を頂く事になって驚き共に、真面目に仕事してきてよかったなぁ~って思いました!

 

独立しましたが患者さんの為に勉強と日々の治療を行う事に変わりは無いのでこれからも愚直に真面目にやっていこうと思ってます(^^

 

 

またしばらくしたら時間が出来ると思うのでちょくちょくブログも更新していきますのでよろしくお願いします~!