アクア@まりんの言いたい事だらけ♪

かなで治療院・自律神経整体、内臓矯正治療をしています(^^趣味のクルマやカメラのことなど

病気や症状にとらわれない考え方もありますよ!

f:id:T_yuki:20190724102122j:plain

この前嫁さんの誕生日だったのでケーキを買いにいきました!

 

久しぶりにケーキ食べたけど美味しいですね(^^♪

 

 

 

昔からある言葉で

 

 

毒を盛られても運よく生き残ることもある

 

瓦が落ちて来て急に死ぬこともある

 

というものがあります。

 

どんなに健康に気を付けてても早死にすることもあるし

どんなにめちゃくちゃな生活してても長生きすることもあるし

 

 

 

 

病気や症状にとらわれて、自分の人生を自分の望むように生きることを忘れてしまうことがもっとも不幸な状態ではないでしょうか?

 

 

 

症状や病気は身体からのサイン

 

身体=見えない身体(魂)からの今までの積み重ねで一定の形になった僕たちの人生に対して

 

症状や病気を発症することで、生き方の軌道修正をかけていこうね!というサインと捉えて考えていくと

 

 

徐々に人は自ら病気であったり症状であったりを手放すように自然と動いていきます

 

 

 

僕は治療を通じて患者さん達の人生の軌道修正のきっかけになり、みんなが機嫌よく過ごせるようになって、その機嫌よく過ごす人に影響されて周りの人もより機嫌よく過ごせるようにと考えて日々過ごしてます(^^♪

 

 

 

嫁さんとあわただしくケーキを食べながらふと思ったことでした!

 

 

今日も一生懸命生きていきましょう!