アクア@まりんの言いたい事だらけ♪

かなで治療院・自律神経整体、内臓矯正治療をしています(^^趣味のクルマやカメラのことなど

三田の桜を撮ってきました

f:id:T_yuki:20200408085720j:plain

今年は満開の桜を快晴の空の下撮影する機会に恵まれました(^^♪

去年は週末がことごとく雨か曇天

綺麗な青色と桜のコントラストを楽しめる機会がありせんでした

 

ご覧の通り田舎なので誰もいません(笑

いい所です!

f:id:T_yuki:20200408085746j:plain

 

今回使ったレンズは久しぶりの登場になる24-70mm F2.8 ED VR

 

 

僕の中では結婚式に使うレンズ

普段のスナップ撮影となると1キロを超える重さがツライwww

最近はタムロンの45mm F1.8 という軽いレンズを愛用しております

 

今回は出来るだけ広角に撮りたかったので登場です!

 

f:id:T_yuki:20200408085739j:plain

 

やっぱり写りは非常に良好で背景のボケも充分楽しめるしオートフォーカスの精度は使うたびに「やっぱすげーな」って頷いてしまう

 

重ささえクリア出来たらほんとに最高のレンズです!

さすがに高いだけあった(汗

 

 

f:id:T_yuki:20200408091001j:plain

 

宝の持ち腐れにならないように写真の腕を磨いていきます(^^♪