アクア@まりんの言いたい事だらけ♪

かなで治療院・自律神経整体、内臓矯正治療をしています(^^趣味のクルマやカメラのことなど

アクア@まりんの治療について思ってる事

f:id:T_yuki:20170825124743j:plain

 

こんばんは~!

 

 

柔道整復師アクア@まりんです!

 

 

ちょっと僕が考えてることを聞いてください~!

 

 

やりたいこと!

 

・自分の治療所で、三田市とその周辺地域の健康寿命を10年伸ばす!

 

 

その為に・・・

 

 

一人一人に身体の簡単な仕組みを知ってもらう!興味を持ってもらう!

 

分子栄養学、正常分子栄養学などの視点から、日々の食生活の見直しのきっかけづくり!

 

身体の不調や病気は、すべて自分がやってきた今までの日常生活習慣が原因となることを、知ってもらう!

 

自分の身体は誰も守ってくれない!自分で知って、ダメなことは認めて、行動を変えることが出来ると、人は良くなることを知ってもらう!

 

自立!!

 

それだけでも絶対身体は良い方向に向いていく!

 

そこに僕は治療という形で携わっていき、サポートする!

 

僕は、人を治すのではなく、治る方向へ導く縁の下の力持ちであるという、考えを絶対に忘れない!!

 

 

こんなことを考えてます!

 

 

治療家の先生、整体の先生、整骨院の先生

 

治療に携わる先生と情報交換がしたいです!

 

僕は三田で活動してますが、遠方の方でもいいですし、地元三田で活動してらっしゃる治療家さん!!

 

ぜひお話しましょう!お互いに熱い話が出来たらうれしいです!

 

そしてゆくゆくは、健康寿命を10年伸ばす為に協力しあって、この輪を広げていきたいと思います!!

 

 

っというまとまりの無いブログになってしまいましたが、興味持ってくれたらうれしいです!