アクア@まりんの言いたい事だらけ♪

かなで治療院・自律神経整体、内臓矯正治療をしています(^^趣味のクルマやカメラのことなど

美味しいサラダレシピ

 

この前、冷蔵庫にあった野菜を消費する為に

サラダを作りました!

 

それが予想以上に美味しかったので

忘れないようにレシピを書こうと思います!

 

 

もちろん皆様にもやって見て欲しいので

ブログにした次第です(笑

 

 

 

材料は

 

レタス

アボカド(1~2個)

手巻き寿司で使う海苔

わさびドレッシング(オリーブオイルとワサビでも)

 

 

レタスをちぎってボウルに入れます

一口サイズにカットしたアボカドも入れます

ワサビドレッシングをかけて一旦混ぜる

最後に海苔をまぶしてもう一回混ぜて完成

 

f:id:T_yuki:20191120123432j:plain


 

 

これだけです!レシピという程のものでは

無いですが、めっちゃ美味しかったので

試して欲しいです!

 

 

 

アボカドはわさび醤油で食べる事が

あると思います。なのでわさびとの相性が良く

さらに海苔はお寿司でわさびと相性が

いいはず!そら美味しい訳ですね(^^♪

 

 

見た目はあんまりよろしくない(笑)

ですが味は間違いないので!

 

 

一品足りない時にやってみてください!