アクア@まりんの言いたい事だらけ♪

かなで治療院・自律神経整体、内臓矯正治療をしています(^^趣味のクルマやカメラのことなど

何事もほどほどにがいいと思う

こんばんはー!

 結局久しぶりの更新(*¯ω¯*)

 

 

パソコンが壊れてしまったのでブログ書けず治る気配も無いので久しぶりに携帯から。

 

 

最近、毎日料理作るのが精神的に苦痛になっててでもやらなければ!って思ってやってたのですが

 

ついにっ!!

 

( 笑 )

 

 

もぉやーめた!頑張らんとこう!

 

ってなりました( ´•ω•` )

 

 

 

まぁ自分のペースで作ってイヤな日は食べずに寝てやろうって感じになったのでちょっと気が楽になりました

 

そうすると不思議なもんでまた料理する回数が増えました( 笑 )

 

 

なんとも素直じゃないわたくしの思考回路( ̄∀ ̄)

 

あと毎日ご飯作っても誰も評価してくれないからウンザリするって話も聞いた事があり、なのでブログに料理をアップしてモチベーションを保つって方があるらしい!

 

早速やってみます( 笑 )

 


f:id:T_yuki:20180514185206j:image

豚肉のソテー

キュウリ

納豆キムチ冷奴

味噌汁

 

なかなかいいバランスじゃないか?

 


f:id:T_yuki:20180514185313j:image

豚コマ切れでハンバーグ風

納豆薄揚げ焼き

 

豚コマ切れは安くて多様!

 


f:id:T_yuki:20180514185429j:image

鶏胸肉ソテー玉ねぎソース掛け

ポテトサラダ

 

これは美味かった!

 


f:id:T_yuki:20180514185529j:image

豚ステーキ

麻婆茄子春雨

卵スープ

 

麻婆茄子好きなので!

 


f:id:T_yuki:20180514190113j:image

自家製ローストビーフ

 

最近作ってないですが久しぶりに作ろうかな

 

 

って感じ!一応全て砂糖は使わず作ってます(^-^)

 

砂糖は色んな食べ物に入ってるのでわざわざ料理の時にまで使う事は無いかなって思ってますので

 

さて今日は何作ろうかな?

 

って思ってる皆様、ともに頑張りましょうー!