アクア@まりんの言いたい事だらけ♪

かなで治療院・自律神経整体、内臓矯正治療をしています(^^趣味のクルマやカメラのことなど

焼酎棚 DIY計画 part1

 

t-yuki.hatenablog.com

このエントリーをはてなブックマークに追加

 先日初めてふるさと納税しました!

 

年明けすぐに返礼品で

f:id:T_yuki:20180118122025j:plain

6本お酒を頂くことが出来ました♪ありがとうございます!

 

しかしそんなに一気に飲むことは出来ないので、家で大事に保管することになるのですが・・・

 

 

置いておく場所が無い!!

 

f:id:T_yuki:20180118154335j:image

 ちょっと並べてみると現在の在庫はこんな感じ(1月18日現在)

f:id:T_yuki:20180118154512j:image

日本酒は野菜室で保管してるのでいいのですが、他のお酒はやはり保管する場所が欲しいです!

 

そこで今回!!

 

焼酎を保管する用の棚をDIYしていきます~!!

 

どんなイメージの棚というと・・・

 

 

こちら!!

 

 
f:id:T_yuki:20180118155946j:image

 

・・・

 

 

自分の絵心の無さにびっくりしました(笑

 

 

これはヒドイ・・・

 

 

 

でもイメージはこんな感じ!!

 

ちょっといい具合になったらまたUPしたいと思います!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加