アクア@まりんの言いたい事だらけ♪

かなで治療院・自律神経整体、内臓矯正治療をしています(^^趣味のクルマやカメラのことなど

師匠のありがた~いお言葉

 

f:id:T_yuki:20180112094821j:plain

 

 

見ただけで身体の悪い所がわかって、触らずに改善できるようになるのが最終目標(笑

 

 

 

 

 

 

怪しすぎますね(笑

 

 

 

 

いまのところ、触って治療はしてます

揉んだりすることは無いですが

 

40代にはそんなことも出来るようになろうと思います

 

 

 

習うより慣れろ

 

考えるより、身体が勝手に感じるようになって動け

 

固定概念、先入観をすべて捨ててニュートラルに感じる

 

 

最近、師匠に教わった言葉の意味のレベル1~2くらいは分かるようになってきた気がします

 

 

 

まだまだ経験値稼いで、レベルUPしていくだけですね!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加