アクア@まりんの言いたい事だらけ♪

かなで治療院・自律神経整体、内臓矯正治療をしています(^^趣味のクルマやカメラのことなど

考える前に行動しなさい

f:id:T_yuki:20190708182613j:plain

タイトルの「考える前に行動しなさい」

 

ネットニュースで出てたとある野球部の監督さんが、選手達に向かって言った言葉です。

 

 

 

どんないきさつがあってこの言葉を言ったか真意はわかりませんがその結果、文句ばっかり言ってた選手達はなにくそ~!!っと奮起したそうです(^^

 

 

 

しかしそれは時と場合によります!

 

 

 

もしかしたらやる気無くしてやめちゃうかもしれません(笑

 

 

さらに考える前に行動するととんでもなくでっかい失敗をする確率もかなり高くなります。

 

後先考えない行動で人に迷惑をかける場合もあります。

 

 

 

 

でも!!

 

 

 

治療に関しては考える前に行動を変える方が間違いなく結果が良くなります(^^♪

 

 

 

しかし何も考えないで治療だけ受けてたら治るかというとそれは間違いです。

 

 

 

あくまで順番の話(^^

 

 

 

 

まず行動を変える

行動が変わったら思考の幅が増える

思考の幅が増えると違った行動の選択肢が増える

成長していく、身体を悪い状態にし続ける習慣が無くなる

体調が良くなる!

 

 

こんな流れです。

 

ほとんどの身体の不調は、「普段の無意識の思考と行動の積み重ね」です!

 

 

知らず知らずにしてる思考でストレスを溜め

 

知らず知らずにしている行動で肉体を痛めつけて

 

 

そして大きな不調を潜伏期間を経て自分で作っているのがほとんどです!

 

 

 

治療をきっかけに自分の行動と思考が変化すると、体調にも変化が出てあたりまえなんです(^^

 

 

あれこれ考えて頭でっかちになったり、言い訳ばかりで行動が変わらない人は、「治らない人」または「治りたくない人」って事になっちゃいます(悲しいです)

 

 

 

せっかく治療を受けるのであれば、病院でも整体院でもどこでも

 

 

 

通院することが素晴らしい治るための第一歩なので、最高のきっかけにして行動を変えていきましょう!

 

 

 

どんな治療でも結局、良くなるかどうかは自分がカギを握ってます!

 

 

自分の人生の主役は常に自分で居ましょう!

 

 

治るのも自分!悪くなるのも自分次第(^^♪

 

 

 

 

この夏から宝塚で治療できる場所を貸してくれる人に出会えたので、正式にはこれから話を勧めますが土曜日の16時~21時で予約が入ったら宝塚で院を開けることが出来そうです(^^♪