アクア@まりんの言いたい事だらけ♪

かなで治療院・自律神経整体、内臓矯正治療をしています(^^趣味のクルマやカメラのことなど

かなで治療院の網戸のお掃除

f:id:T_yuki:20201105120638j:plain

先日久しぶりに雨が降りましたが結構秋晴れが続くこの頃

本格的に寒くなる前にかなで治療院の玄関と網戸のお掃除をしました(^^

 

前から気になってたのですがやっと出来てスッキリです!

 

f:id:T_yuki:20201105120859j:plain


いろんな掃除の仕方がありますがうちは田舎なので網戸を外して高圧洗浄機で水をぶっかけて終了です(笑

 

これが意外と綺麗になるんです!!

 

網戸は高圧洗浄機がオススメです(^^

中々都会ではやりにくいかもしれませんが、田舎は大胆な掃除の仕方が出来るので最高ですね~

 

そろそろ寒くなってきたので灯油のタンクもついでに綺麗にして冬支度します!

 

しかし毎日掃除しててもホコリはどっからともなく湧いてくるので不思議なもんですよね~

 

 

僕は年末の大掃除でいつもバタバタするタイプなので今年こそはコツコツやっていこうと考えております!

 

何事も習慣(^^♪