アクア@まりんの言いたい事だらけ♪

かなで治療院・自律神経整体、内臓矯正治療をしています(^^趣味のクルマやカメラのことなど

令和が始まったので転職しました!

f:id:T_yuki:20190515090115j:plain

5月から新しい元号になって、僕の生活もちょっとづつ変わってきました!

 

たまたまだと思うのですが5月から新しくセミナーがスタート!

 

来年に向けてほんのわずかづつですが着実に準備が進みつつあるなか

 

 

f:id:T_yuki:20190515090120j:plain

父親に転職しました(^^♪

 

なにやら僕にとって今年の五月はこの先に向けた始まりの月になったみたいです!

 

来年が自分にとって変化の時なので期を逃さずやっていきます!

 

 

という報告でした(^^