アクア@まりんの言いたい事だらけ♪

かなで治療院・自律神経整体、内臓矯正治療をしています(^^趣味のクルマやカメラのことなど

ブログ開始7カ月で月間PV数が大台に

 

去年から始めたこのブログもあっという間に7カ月突破!

 

パチパチパチー!!読んでくれてる方ありがとうございます!

 

f:id:T_yuki:20180129191745j:plain

 

最初は、YUKIというハンドルネームでやってたし、ちょっと宣伝になるかな~という甘い考え(笑

 

でやってましたが、いろいろ書いていくに連れてだんだん仕事の為に書くのに疲れてる自分に気が付くことに!

 

そのころの記事はアクア@まりん自身、治療家として矯正治療してるので結構身体の事についての話が多かったはずです。

 

そんな感じでのらりくらりやってて月間PVは150くらい

 

多い時で400PVくらい

 

ブログで稼ぐ!!って人達から考えたら底辺の底辺ですよね(笑

 

 

そこからちょっと考えを変えて、年末やったかな??

ハンドルネームを10年前からずっとほかのSNSで使ってる

 

「アクア@まりん」

 

に変更!!

10年もネット上で使ってる名前なので愛着があるのでこのブログへの愛着も一気にUP!(笑

 

 

そして

 

ブログタイトルも

 

「アクア@まりんの言いたい事だらけ」

 

 

にリニューアルしました!

 

そして、好きなように書いてみたらあら不思議!!

 

 

今月だけで月間PV1000越えました~!!

 

(ショボイのは自分でよくわかってますがうれしいです)これも皆さんのおかげ!

 

やっぱり仕事も趣味も楽しくやらないとあかんな~っ改めて思った話です!

 

一応月刊PV1000越えたらどんな記事が読まれてるのか、トップ5を発表したいと思ってたのでさっそく発表です!

 

1位

麦焼酎「兼八」飲んできました!

 

2位

茜霧島のレビュー!焼酎好きになりました!

 

3位

僕が初めて手にしたデジタル一眼レフ Nikon D5100

 

4位

Nikon AF-P FX NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR 最速レビュー

 

5位

蕎麦切ゆる里~篠山の蕎麦屋さんに行ってきました

 

と言った感じで、上位2記事が酒の話www

 

そしてカメラの記事と続くところ

 

自分の色がしっかり出てると思います(笑

 

またまだ書きたい酒のネタやカメラネタはあるのでゆっくり書いて行こうと思います♪

 

 

f:id:T_yuki:20180130090906j:plain

 

改めていつも読んでくれる読者の皆様!

ありがとうございます!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加